MENU

並木正のFacebookや顔画像「格闘技の経験者?」かかと落としで女性死亡・千葉県東金市

事件ニュース

千葉県東金市で知人女性の頭に「かかと落とし」をして怪我をさせた疑いで、無職の男・並木正容疑者(52)が逮捕されました。

事件当時、並木正容疑者は女性含む知人と3人で飲酒していました。

今回は並木正容疑者のフェイスブックや顔画像、動機、家族構成、動機などについて調査していきます。

目次

並木正容疑者のFacebookや顔画像は?

並木正容疑者の顔画像やフェイスブックについて調査しました。

  • 名 前:並木正(なみきただし)
  • 年 齢:52歳
  • 職 業:無職

まずフェイスブックで「並木正」と検索したところ、9件の同姓同名のアカウントが見つかりました。

フェイスブック

Facebookのアカウントを調査しましたが、千葉県在住の52歳男性に該当するアカウントは見つかりませんでした。

「namiki Tadashi」「なみきただし」などでも検索をしてみましたが、事件を起こした並木正容疑者だと特定できるだけの、客観的証拠があるアカウントは見つかりませんでした。

52歳という年齢からも、Facebookを利用していない可能性も高いです。

同様にTwitterでも「並木正」のアカウントを調べたところ、複数のアカウントが見つかりました。

Twitter

しかしこちらも事件を起こした「並木正」容疑者だと特定できるだけの客観的証拠は見つからず、特定は出来ませんでした。

顔画像については、現在公開されていません。

【追記】5月6日のニュースで並木正容疑者の顔画像が公開されました。

かかと落としで女性に怪我をさせた

公開された並木正容疑者は、モヒカンヘアに黒縁メガネをかけており、やや近寄りがたい見た目をしています。

かかと落としで女性に怪我をさせた

並木正容疑者は身長もわりと高そうですね。

周囲の警察官よりも頭一つ分大きいのが分かります。

かなり体格もよさそうですので、かかと落としをされたらひとたまりもないですね。

並木正の家族構成・妻や子供は?

女性にかかと落としをして逮捕された並木正容疑者の家族構成を調査しました。

並木正の家族構成については情報が明らかになっていません。

52歳という年齢から、結婚をして妻や子供がいる可能性も高いですが、無職ということから、独身である可能性も高いです。

もしかしたら現在無職のため離婚した可能性もあります。

並木正に家族がいた場合、まさか「かかと落とし」で女性に怪我を負わせてしまい、その女性が死亡するとは想像もしていなかったでしょう。

家族の情報については分かり次第更新していきます。

並木正は格闘技の経験者か?!

空手・格闘

かかと落としは空手やテコンドーなど、複数の格闘技で使われる高度な技として知られていますよね。

今は亡き空手家・アンディ・フグの十八番としても有名です。

そのため、並木正は格闘技の経験者なのではないか?との憶測も出ているようです。

「かかと落とし」って、空手などの武道をやっている人でないとできないだろう。

武道をそういった目的で使う人間は本当に最低だ。

引用:Yahoo!ニュースコメント

ちょいとまった、踵落としを使えるということは、それなりに武道の心得があったということじゃないか?

ただの一般人が、多々ある蹴り技のなかであえてそれを選ぶなんてことはまず考えにくい。つまり、武道の心得ある人間が、人の頭にかかとを強打したということだよな?

引用:Yahoo!ニュースコメント

かかと落としをわざわざ使っているという点から、ただの一般人ではなく、格闘技や武道などの経験者なのでは?という意見が多いです。

しかし、現時点では並木正が格闘技の経験者かどうかは分かっていません。

ですが格闘技経験者であろうがなかろうが、60代の女性の頭に「かかと落とし」をするなん、非難されても当然のことです。

例え酒に酔っていたとしても行ってはいけない行為だと言えるでしょう。

並木正の自宅は千葉県東金市か

並木正容疑者の自宅は、千葉県東金市にあると言われています。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる